ご注文の流れ
※クレジットカードご利用登録した場合は、下記手順は必要ありません
メールアドレスとメールが受信できるデバイス(パソコン・スマホ等)をご用意下さい。
FAX又は、インターネットでご注文
ファーストリフォームより決済URLをメールでお送りします。
URLにアクセス後クレジットカード情報を入力
決済完了
ご注文ごとに決済画面URLをメールでお送りしますので、クレジット情報の入力をお願いします。
※クレジットカードご利用登録した場合を除く
カード決済完了後の商品手配とさせていただきます。
お支払いは一括払いのみとなります。
手数料等は一切かかりません。(当社ハイネット・イワナガが負担致します)
引落とし日やご利用明細等は、ご利用の力ード会社にご確認ください。
※審査の結果によっては、お客様のご利用に添えない場合がございますのでご了承下さい。
※ご不明な点がございましたら、当社又はファーストリフォームまでお問い合せ下さい。
請求書は締日の3営業日後に株式会社ラクーンより郵送予定です。(末締の場合毎月5~10日着)
銀行より発行される振込明細や引落明細が領収書となります。
ファーストリフォーム以外でもPaidを利用されている場合は、そちらと合わせての請求となります。
Paidマイページ(お客様専用画面)で締日・お支払方法の変更や請求内容の確認ができます。
請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。
Paid利用規約はバナーをクリックしてご確認ください。
ご登録の際には、 Paid掛払いサービスを選択して下さい。
インボイスの発行をご希望されるサライ・クレジットカード決済・Paid掛払い・佐川急便代引きでご登録のCPに対し、
ファーストリフォームにてお買上商品のインボイス対応領収書を発行いたします。
下記インボイス対応領収書発行申込みフォームにてお申込下さい。
インボイス対応領収書発行申込みフォーム